今日の反省

今日は久しぶりにバイナリーオプションをしたので

今日の取引の反省点を箇条書きで3つ、、

 

1,全てのインジケーターをしっかり確認!

2,自分のポイントになるまで待つ!

3,大きな流れをしっかり意識すること!

 

今日は上昇トレンドだったようで

Lowでのエントリーは全滅し、Highのみ拾えたのですが、

トレンドの確認を怠って自分が得意なラインのみを見て

他が盲目になっていました。

 

結果として初心者のようなトレードをしてしまいましたが、

トレードを始めた当初より一回のトレードで吸収できることは多くなったと思います。

 

しっかり振り返って次回の糧にしようと思います。